イモト アヤコ

ブルーミント

2009年09月01日 09:32



『24時間テレビ愛は地球を救う』見ましたか?

私が注目してたのは、チャリティーマラソン でした。

「珍獣ハンターのイモト」、頑張りましたね。

正直、ゴールは無理かな?って思いましたが、

痛み止めを打って、気力と根性と責任感で頑張りましたね。

雨にうたれて、トレードマークの太い眉毛も落ち、痛い足を引きずり、

顔をしかめ、歯を食いしばって頑張った彼女でした。

時間内には、ゴール出来ませんでしたが、ゴールができて本当に良かったです

感動をありがとう


彼女は走る前に、

「私には何もないので、芸もとりえもないので、とにかく頑張らないといけない。

そしてスタッフや、たくさんの人が私のために動いているので、絶対走りきらないといけない。」


と、たぶんそんな事言ってたよーな。

ちょっと最近、売れてるのに謙虚で、先の事や周りの事を考えられる人だと感心しました。

この先も、お笑い芸人として頑張れ イモト!


お笑いタレントのイモトアヤコが30日、『24時間テレビ32 愛は地球を救う』(日本テレビ系)の“チャリティーマラソン”に挑戦し、女性ランナー史上最長となる126.585キロを完走した。番組終了後、ヒザの痛みをこらえながら午後9時12分にゴールの東京・有明の東京ビッグサイトでゴールテープを切ったイモトは大粒の涙を流し、司会を務めた人気グループ・NEWSの手越祐也はイモトを抱きしめて “珍獣ハンター”をねぎらった。 
 Yahoo! ニュースより


この番組を見ると、健康や五体満足は当たり前ではないと感じます。

幸せな事なんだと、改めて思わせられました。

目標をもたず、やる前からあきらめて、だらだら生きてはもったいない。

バッチがあたりそう。

ボジティブに目標をもって生きなくちゃね

関連記事